FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------


 家出サイトの神様

2010-01-26

あのねあのね。
家出サイトで知り合った神様のおうちでお風呂にはいってたつづきなんだけど。

じ・つ・は・・・。
私がお風呂はいってたらその人もはいってきたのぉ(ノ▼<*)イヤン♪
Hするときに電気つけてもいい??→OK
お風呂一緒はいっていい??→OK
お風呂の電気つけていい??→NO!!!!!!!!!!!

なぜかお風呂は恥ずかしいんです(ノ∀・ヽ)
かわってますよね??ウン。かわってるっていわれた(笑)

家出サイト使ってる家出少女に同じような子いないかな☆
いないか(笑)

もし家出サイトの掲示板の書き込みで会って
お風呂一緒はいるとして電気つけていい??って聞いて
もし「NO!!!!」っていったら私の可能性大なりよ☆(-^3^-)


せまーいお風呂でぴったりくっついてたら・・・
かみちゃまのおちんちんおっきくなっちゃったの(*>ω<*)


長くなるから続きは今度ッ!!
んぢゃッ!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
