FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------


 家出サイトで神様が見つからない時は・・・

2010-02-12

イヤーン(ノ∀<)
日記の更新サボりすぎたっちゃ☆
家出少女も暇じゃないのよ♪
家出サイトで神待ちして家出サイトで神様探して・・・
って家出サイトしか時間費やしてないじゃん!って思ったあ・な・た!

ぶっぶー!(・3・)これがそんなことないんだなぁ☆
まぁ家出サイトで神待ちして家出サイトで神様探してってのはあってるけど☆
家出サイトで見つけた神様と会って、ご飯たべて、その後は・・・
もちろんえっちな事するに決まってるじゃん☆
だから家出少女は暇そうだけど忙しいのだ!(`;ω;´)

しかも神様がみつからないときだってたまにはあるの・・・。
そうゆうときはどうするかしってる??
とりあえずナンパスポットとか家出少女の間で有名な神待ち場的なとこで宿探し♪

制服きてたら声かけられる率が高いのはなぜでしょうか(∀)ww


まぁそれはおいといて家出サイトでどうしても神様がみつからなかったときは
とりあえずナンパ(?)待ちみたいな感じになるの。
で、そのままホテルにいったり漫画喫茶に一緒にいったり・・・。
とりあえず外じゃなきゃどこでもいいから助かるんだけどね。

っは!!(◎д◎)
続きかくのわすれて違う話しちゃったよ(・∀・)
ま☆いっか♪


続きは今度ッ!!
んぢゃッ!!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
