FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------


 家出サイトに出没

2010-01-19

神様の家についた時のこと書いちゃうね☆
家出サイトに出没してる神様とは思えないくらい・・・貧乏なおうち(笑)
泊めてもらう身なのにすいませ~んッッ!!(>_<)
なんていうか・・・んー・・・一言でいえば・・・汚い(笑)


元々は実家だったらしいんだけどご両親がなくなって今は一人で住んでるとかいってたなぁ♪
家は大きいんだけど片付けが下手な人は損だょね☆
とか思いながらせっかく家出サイトで見つけた神様だしご縁は大事にしないとね☆
ってことですぐお風呂かりちゃいました(^3^)
期待してたけどやっぱり汚い(笑)てゆうか狭い(笑)
家出娘はわがまま言わない子ばかりだと思ったら大間違いだからねッ(∀)

また続きは今度ッ!!
んぢゃッ!!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
