FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------


 家出サイトってゆう掲示板

2009-12-09

やほぉ!!

初ブログだにょ(∀)
ブログ開設してからぜんぜん更新してなかったにょ(・ω・))
家出した時の事とかかいてくねぇ!!
って今でも普通に家出少女なんですけどみたいなっっ(ノд`)

まず家出掲示板ってゆう存在に知り合ったのは中学生のときだったんだよねぇ(>ω<*)
中学生になるとどうしても反抗期で反抗期で(`・н・´)

勉強しろだの門限は6時だの家にいるのがだんだん苦痛になってきちゃったんだぁ…
だから家出したいって思っちゃったんだよねッ!!

で、携帯命だったしっぐぐったら家出サイトってゆう掲示板なんていっぱーいでてきて・・・
これだぁ!!っておもっちゃったぁ(・∀・)

まぁぅちは結構反抗期になってから門限やぶったり勉強しなかったりしてたから親もあきれてて夜中とか遊びにいっても最初はぐちぐちいってたけどだんだんいわなくなってきたの☆

だから家出掲示板に頼って家出しても心配しないだろぉなって思ってさ(^・x・^)

ぁ。また続きは今度かくねぇい!!


んぢゃッ!!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
