FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------


 家出掲示板でごち~♪

2009-12-19

この前の続きだよん(^ω^)ノ

初めにメールくれた神様に助けてもらうことにしたんだけど・・・。
あ、そういえば神様って何??って思うよね(・∀・)
神様=泊め男ともいうんだけど業界用語みたいなかんぢで
家出掲示板使ってる子だったらほとんどがしってるんだけど
家出しちゃった私みたいな子を家出少女っていうのね☆

で、神様は私達みたいな家出少女を助けてくれる人のこと(人∀`)
ってそのままかぁ(笑)まぁ家にとめてくれる人が多いから泊め男ともいうんだけどね☆

あー(д)
話がずれちゃった(笑)
じゃあ本当にこの前の続きね(p・ェ・q)
「メールありがとーッ☆おなかもすいてるんだけどマックゴチってほしいなぁ(´・∀・`)」
ってメール返してみたの♪
そしたら
「いいよ?マックぐらい(笑)もっといいもの食べたくないの?」
ってきかれたんだけど・・・実は・・・私・・・マック大好きなのぉ∑d(・ω・´)(笑)

近くの駅で待ち合わせして2人でマックたべてたんだぁ♪
ちなみにいつも私が頼むのはチーズバーガーセット☆
家出サイトで見つけた家出少女がマック食べたいってゆって
チーズバーガーセット頼んだらもしかしたら私かも(笑)

ん~やっぱりチーズバーガー最高だったにゃぁ(´▼`*)


ってまだ終わりぢゃないょッ!!
でも長くなったらから続きはまた次かくねッ☆
んぢゃッ!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
