FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------


 初めての家出掲示板

2009-12-15

んニャッ!!おぴさ★っていってもこの間ぶりだけど(ノ∀`)
今日は初めて家出掲示板を使ったときのことかいちゃうね!!

初めて家出掲示板をつかったのは中学生の時だったの(・ω・)
そのときは親と大喧嘩してて
「もーいやだッ!!こんな家でてってやる!!」
ってなって親も親で
「出てけ!二度ともどってくるな!!」
ってゆったから上等だぁ(`ω´)!って思って携帯とお財布(1000円くらいしかはいってなかったw)とメイクポーチと服ちょっともって家出したの☆
でね、友達のとこいこうかなって思ったけど迷惑かけたくなかったからやっぱり家出サイトを使ったんだぁ。
初めての投稿文は確かこんな感じだったかな。
「今家出しちゃいましたぁ。神様助けてくださぁい。○○区にいます。」
ってな感じだったょ☆今見たら愛想ねー!!って思うけど(笑)

したらね。投稿して10分もたたないうちに結構なメールきたの♪
「いいょ☆○○区なら今からむかえいってあげるよ♪」
「とまるとこないんでしょ??泊めてあげるょ☆」
「おなかすいてない??おいしいご飯ごちるしねるとこも用意するよ」
とかいろいろ・・・。でもやっぱり一番はじめにメールくれた神さまにメールかえしました(∀)

続きまぁっす。
んぢゃッ!!
[PR]

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
